俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


楽しいお仕事。
お仕事の話。

今月から私が担当する事になった会社の得意先に、挨拶をしに行って来ました。
歴史のある大企業なので固い雰囲気と思いきやアットホームで和やかに挨拶をする
ことが出来て超らっきー(^^)v

実はこの会社、工場の一角に過去の製品を展示した史料館があって、私はこの客先の
担当になった時から是非みたいと思ってたワケです。

そこで、早速担当さんに見学を願い出ると、担当さん直々に内部を案内してくれました。

車の部品や重機の部品等々、圧巻は海中より引き揚げられたゼロ戦の主脚!!
歴史のある製造業ってのは製品が残ってて羨ましいですなぁ。

仕事に託けて、本当にラッキーでした。
しかもこの後、この会社のノベルティーまで頂いてしまって(^^)

因みにこの史料館は、毎週木曜日の14時~16時までは一般公開してるので、チャンスが
あるなら一見の価値ありです。無料だし(笑)

テーマ:今日のお仕事 - ジャンル:就職・お仕事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/69-f4278005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)