俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Ferrari 641/2 (フジミ 1/20) - カウル塗装
赤が入ってフェラーリらしくなった。

20150802-1.jpg
グレーサフ→ホワイト→赤。
下地にピンクってが最近の流行だけど、かたくなに白を下地にして、
赤もクレオスの3番、赤。

1997年以降の明るい赤はモンザレッドが良いと思うのだけど、それ以前の
フェラーリは“赤”で良いと思うんだよね。

赤を塗ったのでデカールも準備完了。
20150802-2.jpg
MarlboroはTABUデザインにしてみた。
今まで、ミュージアムコレクションしか使った事が無くて、もちろんTABUも初めて。
どんな感じだろ?

20150802-3.jpg
今回はカウルを嵌め殺しにしちゃうのでエンジンは最小限の塗装。

中々良く出来てるエンジンなのに、カウルの建付けが良くないのが残念ですな。
…あ、そのためにクリアボディのキットも出てるのか(笑)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/687-25252bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)