俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


MAZDA RX-7 (タミヤ 1/24) - 完成
カーモデル面白いねー(全てのジャンルで同じこと言ってる気もする(笑))

20150720-1.jpg
個人的にはスポーツカーは明るい色が良いと思ってる。

でも、こうやって見ると悪くないね。
ただ、模型で作ろうとするとボディのコンパウンド掛けが大変かも(^^;;

20150720-2.jpg
ウィンドのシェイドは塗装で行くぜって思ってたのに、気が付いたら
ウィンドパーツをボディに組付けてしまったので付属のデカールを使用。
やっぱり少し残念な事になっちゃった。ま、いいか。

20150720-3.jpg
初期のテールランプ。
これって昆虫っぽいと思うのは私だけだろうか?嫌いではないんだけどね。

20150720-4.jpg
右ハンドル仕様にしたエンジンルーム。
と言っても、ブレーキマスターとABSユニットを左右逆転して付けただけ。
ABSユニットはそれ自体の作りが左ハンドル用だったから少し切った貼ったしてる。

良いんです、気づいてもらえなくたって(^_^;)

エンジンルームが赤いのは、この車は赤を黒に全塗装したという設定だから。
20150720-5.jpg
だから下面も赤くしてる。
プラモだからね、こんな遊びも良いんじゃないって事で(^.^)

楽しかった。
という事でタミヤさん、SA22Cの再販頼みますぜー
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/684-0ddf4846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)