俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


インタビューとかって難しいねぇ
“した話”じゃなくて、“された話”ね。

私の勤め先が、ネットで求人をする事になったらしい。

業者さんが弊社の取材と言う名目で社員男女各1名にインタビューをする事になってて、
何故か私が代表の1名に選ばれたという訳。

どうせ簡単に自己紹介程度で終わると思っていたら、別室に篭って長々とお話をしました。
私とインタビュアーさんとカメラマンさんの3人だけで...

いやね、コレでも営業職なので人と話をするのは苦手じゃないんだけど、その脇で
フラッシュをバシャバシャされたら何を話してるのかメチャクチャですよ。

GW頃にはネットにアップされるらしいのだが、どんな内容になってるやら...
ちゃんと応募は来るのかねぇ...

テーマ:今日のお仕事 - ジャンル:就職・お仕事

この記事に対するコメント
あるあるあるある
私は仕事でインタビューをする方なんですが、一眼レフカメラを持って行くと普通の人は硬くなりますね。なので、最近はコンパクトカメラで撮影しています。写真自体も一眼レフだと硬い表情だったりします。
【2007/04/16 22:22】 URL | のんべぇ #.dso1GU. [ 編集]

それそれ
一眼レフのシャッター音が緊張をそそるんですよね。

で、今日、確認用の原稿が届いた模様。
さすがに写真は良く撮れてましたよ。誰?って感じだったもん(^^;;
【2007/04/18 22:28】 URL | 係長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/68-54cd2fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)