俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


M151A2 (タミヤ 1/35) - 製作開始
衝動買いしたキットに着手。

20150607-1.jpg
突然にこの迷彩を塗りたくなって、ガマゴートとかその他いろいろ迷った結果コレ。

ジープ手ごろですしね、サクサク組んじゃえば塗装出来るし…
と思ったけど、考えてみればこのキットってそんなに新しくないのね。

押ピン跡とかが結構えげつなくて、瞬間接着剤使いまくりで結構
手間取りましたわ(笑)

20150607-2.jpg 20150607-3.jpg
でもほら、ここまで来ると塗りたくなるでしょ。
うわー、サフ吹きてー(^^;)

ちなみに、P-51はこんな感じ。
20150607-4.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/675-6ccdda02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)