俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


戦艦長門 フルハル (アオシマ 1/700) - 船体完成
だれだ、丁寧に作るなんて言ってたの(^^;;

20150524-1.jpg
船体が組み上がってます。
本当の船なら進水式のタイミング?

20150524-2.jpg
艦上構造物も良い感じに組み上がっているので、これから
どんどん組み上げてゆく楽しさ満点の工程ですな(笑)

以前作った陸奥に追加パーツがたくさんあって、このキット良く出来てます。
フジミとどっちを作るか迷ったけど、少なくともハズレじゃなかったですな。

20150524-3.jpg
フルハルなので当然スクリューもあります。

20150524-4.jpg
飛行機はこれくらいで勘弁して下さい(笑)

このペースで作れるならエッチングパーツとかガンガン追加しても
行けそうな気がする…って、自爆発言か(^^;;?
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/672-12389e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)