俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


6ヶ月点検 - 19.5年(135,604km)
早いもんですなー、車検から半年、6か月点検です。

ディーラーに持込む前に、以前から気になっていた錆部分のタッチアップ的作業を敢行。

特にひどかったのはボンネットロック、なぜか真っ赤に錆びてまして…
手直し前の画像を撮り忘れたらしい…(^^;;
20150510-3.jpg
外したロックをワイヤーブラシでゴリゴリして、ラッカースプレーでぶしゅーっ、
細かいスプリングとかを再装着して完成。

20150510-4.jpg
車に取り付けて作業完了です。
周囲ももっときれいにすれば良かったか(笑)

この後、ディーラーに持ち込み。

点検中に担当さんに言いたい事言ったり、購入部品の手配をして完了。

点検で異常も発見されず、ミッションコンプリート、お疲れ様でした。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/668-ba729417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)