俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


MiG-21 MF (フジミ 1/72) - 完成
安定の現用機苦手っぷり(笑)

20150505-1.jpg 20150505-2.jpg
なんだろ?現用機って形にするの苦手。
でも、この中東っぽい迷彩はかっこいいね、塗装も楽しかったし。

もっとうまく作れる様になりたいし、どこぞの模型講座的なのも
受けて見たいね(笑)

で、貴重なゴールデンウィークを満喫するべく次のキット

20150505-3.jpg
バックレイ級駆逐艦 (ピットロード 1/700) - 製作開始

アメリカの駆逐艦、バックレイです。
これは、私の大好きな映画、眼下の敵に出てくる船で、いつか作りたかった一つ。

先日、偶々立寄った豊島工芸って模型屋さんで見つけて買ってきました。
20150505-4.jpg
大手メーカーのキットではないけど、むしろ精密感が有ってよさげ(^^)
作って楽しかったらアンケートでも出してみようかな?
20150505-5.jpg
41円切手貼って…でも、郵便番号5ケタじゃん(笑)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/663-88a1d5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)