俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


グワジン (バンダイ 1/2400) - 製作開始-完成
#1dayモデリング20150504な企画に乗ってみた。

20150504-1.jpg
一日で完成させようって企画なので、比較的かんたんなの。

20150504-2.jpg
この、やる気を削ぐ成形色、何とかならんもんかね(笑)
20150504-3.jpg
で、仮組をするとこんなの。
全体のフォルムは良い感じだけど、色んなところがグニョグニョしてる(笑)
とにかく面出しだけはキチンとしましょう…

20150504-4.jpg
完成ー(^^)

って書くとすごく簡単だけど、マスキングを使った塗分けが多いので
1dayモデリングには向かないかな?

20150504-5.jpg
それに、キットとしては悪くないので時間を気にして作るのは勿体無いです。

という事で、グワジンは完成したので中断していたミグさんに取り掛かります。
20150504-6.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/662-e541428b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)