俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


オースチンヒーレースプライトMk-I (グンゼ産業 1/24) - 完成
この作品、えらく評判が良い(^.^)

20150502-1.jpg 20150502-2.jpg
気分が良いので自然光で撮ってみた。

ボディーカラーは適当に調色した割にバッチリ決まった感じ。
一発調合でイメージ通りに出来た。腕を上げたねー(笑)

20150502-3.jpg
室内はフロア周りとかシートとか、質感を変えたけど材質感も
良く出てると思うけど、どぉ?

20150502-4.jpg
そしてこの車のベストアングル。
フロントバンパーはあえてつけてないけど、正解だった、良い感じ。

いいなー、この車。タミヤさんとかフルディティールで出してくれないかね?
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/661-ae57442e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)