俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


リップスポイラー付けた。
黄砂まみれのランティス君を洗ってあげました。

自宅の前では出来ないので、毎度のコイン洗車です。
往復の手間とかを考えると面倒なのだが、水圧とかの爽快感は
金払う価値ありですな。

車で走れるところに2~3件のコイン洗車があるのですが、今日行った
ところは新規開拓で大成功でした。
広いし、水道の水は使い放題だしね。

んで、洗車を終えてから近所の公園前でリップスポイラーの装着です。
aero-soutyaku



私の場合、冬の間はリップスポイラーを外してしまうので、このリップを付けると
本格的に春の到来となるわけです。

桜の花もきれいだし、言うこと無しだね。明日は雨らしいけど(^^;;

テーマ:洗車 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

タイヤも替えたし、準備万端ですな(なんの準備だ?
【2007/04/08 18:58】 URL | ひろし #s.Y3apRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/66-939ee338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)