俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


おおたか しらたか (アオシマ 1/700) - 完成
不審船 ミサイル艇完成です。

20150425-4.jpg
現用船って青っぽいイメージがあるのでこんな色にしてみたけど、
よく見るともっとグレーでも良かったかな?
まぁ、今っぽいからいいでしょ。

20150425-5.jpg
小さいくせに細かい所まで良く出来てて、楽しいキットです。
ネットで色々検索してみると、この大きさでも超絶ディティールアップしてる
人もいたりして、凄いもんですなぁ。

20150425-6.jpg
不審船は少し細工しても良かったかな?
あまりにもサラッとし過ぎな感じ。

塗装指示は黒なのだけど、個人的イメージで一隻は青っぽくしてみた。
今は横浜にあるんだよね、アノ船(笑)

という事で初めての現用艦、楽しかったです。
もう少し大きなのも作ってみようかと思ったりして(^^)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/659-5a118423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)