俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


おおたか しらたか (アオシマ 1/700) - 製作開始
昔のキットであるムスタングが苦戦気味なので新しいキットに着手する。

20150418-1.jpg

1/700の 北○○工作船 自衛隊のミサイル艇です。

横須賀に行って以来、現用艦がカッコよく見えていて、とりあえず
作っとくか的な流れです。とりあえずなので小さいの。
20150418-2.jpg
「おおたか」と「しらたか」のセットだけど、基本的に同じものが2個入ってる。
まぁ、小さい船なので1個じゃ物足りないしね、丁度良いでしょう。

ちなみに、箱絵でミサイル艇が発射しているミサイルのターゲットは…
20150418-3.jpg
不審船となってますが、コレって某工作船ですよね。さすがアオシマ。
20150418-4.jpg
当然キットにも入っています。
これも2隻入っていてお得感満載です(^.^)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/656-53cda9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)