俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


F-82ツインムスタング (TAKA 1/72) - デカール貼り
やっぱり大変、ちょー大変。

昔というより、大昔のキットですからね、パーツの合いとか以前に
組めるのか?って感じ(^^;;

取り合えず無理やり形にして、基本塗装のとデカール貼ったのがコレ。
20150412-4.jpg
ムスタングっぽいとは思います(笑)

で、このデカールがすんごいの。
古いから割れちゃうとかかなーって思ったら、全然割れなくて、
ただ、分厚くて糊成分が無くなっちゃってるのですよ(^_^;)

20150512-5.jpg
お湯は勿論、ソフター全然効かないし、曲面やモールドに全然
なじまなくて、サランラップ見たいな感じ。

一応全部貼り終ったので乾燥させるけど、全部剥がれちゃうかもしれないな(笑)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/654-4830cd7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)