俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


零式艦上戦闘機五二型 (タミヤ・ハセガワ1/72) - 完成
1/72とはいえ、2機を1週間強で作っちゃコスパ悪いなぁ(笑)

20150405-1.jpg 20150405-2.jpg
キャノピーが空いてる方がタミヤです。

タミヤとハセガワで発売時期が少なくとも10年以上あるので、キットの
出来自体はタミヤが良いです、そりゃ当たり前。

でも、製作の楽しさは甲乙つけがたく、完成後の雰囲気も繊細なタミヤと
やや無骨なハセガワは好みでしょうな。
20150405-3.jpg

メーカー違いの同時製作、思ったより楽しかったので、またテーマを
変えてやってみようと思います(^.^♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/652-24c8c1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)