俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スズキジェンマ50 (アオシマ 1/12) - 完成
出来たー!というより、なんとか形にしたという感じかな?

20150329-1.jpg 20150329-2.jpg
ベランダで撮ったから変な背景だな(笑)

パーツ同士の組付けが悪い上に塗装を考えてないパーツ割なので
作業手順がメチャクチャ。よく完成したねーって思う(笑)

少しストレスのないキットで気分転換をしたいです(^^)


ちなみに、同時進行の零戦は士の字まで完成。
20150329-3.jpg 20150329-4.jpg
ハセガワもタミヤも良い感じです。
こちらはストレス無いです(^^)/
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/651-3de9ef0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)