俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


タイヤ交換 ~新たなる旅立ち~
昨日、夏タイヤへの交換を敢行したのですが、夏タイヤの劣化が激しいので
ニュータイヤへの交換をする事にしました。

色々調べると、結構値段が張るんですな。ライン装着で50扁平のタイヤが付いて
るので仕方が無いのですが、インチダウンするか~って気分(笑)
#実際にスタッドレスはインチダウンしたし(^^;;

で、とりあえずタイヤ屋さんへ行き、展示してあるタイヤを見て粗方決定。
lantis-toh

推奨車種:レガシー、ランティス、etc
もうね、買ってくれと言わんばかりの主張をしています。
私の希望通り、安くて静かで言うこと無しなので、コレに決定しました。
#インチダウンしなくて済みそうだし(笑)

で、交換作業を待つ事数十分...
tire-cange


新しいタイヤは気持ちがいいです。走りも滑らかで最高~
今回は静かなタイヤをチョイスしたのですが、こんなに静かとは思いませんでした。
長距離のドライブにでも行って見たい心境ですわ。

new-tire

軽点マークが付いてると“新品”って感じで嬉しいっすよね。
消えちゃうのが惜しくないですか?俺だけ(^^;;??

#ホイルも車も汚いなー、洗えよ>俺

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/65-e9dfa483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)