俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フェラーリ365GT デイトナ (フジミ 1/24) - 完成
フジミのカーモデルは難しいねー

20150314-1.jpg 20150314-2.jpg
パーツ一つ一つの収まりがハッキリしない感じなんだよね。
まぁ、仮組みをしっかりしなさいって事なんだろうけど。

でも、このワイヤーホイールの出来は感心しちゃった。
3分割された部品を重ねるだけで細かいワイヤーホイールが再現されてて、
こんなのどうやって設計するんだろうっておもっちゃった。

20150314-3.jpg
エンジンも良く出来てて、コレでプラグコードを追加しただけ。
もう少しプラモ作りが上手になったら再チャレンジしてみたいキットですな。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/643-d3f328eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)