俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


フェラーリ365GT デイトナ (フジミ 1/24) - 製作開始
おもむろに新規着手。

20150225-1.jpg
先日、滝口模型で調達してきたフェラーリデイトナさんです。

基本的にスパーカー世代なので、この手の車は大好物ですが、
少年当時はあまり好きな車ではなかったかな?

立派なおっさんに成長した今、フロントエンジンのフェラーリ、そして
このスタイリングってカッコいいと思ったりして。

20150225-2.jpg 20150225-3.jpg
更にこのキットはエンジン回りも良い感じのパーツで構成されておりまして、
制作意欲がガンガン湧き出てくる感じがします(^^)

うーん、たのしみ。
ボディカラーは何色にしようかねー。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/640-3a4d0fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)