俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ドイツ II号戦車F/G型 (タミヤ 1/35) - 製作開始
RA272のクリアが乾くまで次のキットに着手。

20150214-1.jpg
古いキットだよねー。1971年ってランナーにモールドされてた。

小さいころに何度も作ったキットでですよ。
大きい戦車だと高くて買えなくて、子供の頃の戦車ププラもと言えばコレでした。
20150214-2.jpg
最近のキットに比べてパーツが雑なのね(^^;;

20150214-3.jpg
昔はモーター仕込んでガンガン走らせて遊んでたな(笑)
今のキットは完全にディスプレイ仕様ですケド…

20150214-4.jpg
組立もいたって簡単。手を入れれば切がないのだろうけど、とりあえず
丁寧にストレート組み。リアのジャッキ台のベルトをプラ板で追加した程度。

20150214-5.jpg
フィギュアもそのまま。
昔のタミヤのフィギュアって頭でっかちでカワイイ(^^;;

懐かしくて良いキットです♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/636-dfabdc92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)