俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


HONDA RA272 1965 メキシコGP 優勝車 (タミヤ 1/20) - 塗装(ほぼ)終わり?
製作開始から24時間なわけだが、怒涛の集中作業で進んでます。

20150208-1.jpg
塗装関係は8割がた終わったかな?
デカールも少ないし、すっごい早さで完成しちゃうかも(笑)

20150208-2.jpg
手を焼いたホイールさん。

説明書だとセミグロスブラックだけど、色々資料を見ると茶色っぽいんだよね。
更にリム周りのシルバーが面倒なの(^^;;
苦労してマスキングとエアブラシで塗り分けた甲斐あって良い感じ。

20150208-3.jpg
日の丸はデカールも付いてるけど、よく見りゃ凸凹した所に貼らなきゃなので
塗装しちゃった。真ん丸にマスキングするのって何気に難しいよね。

って事で、あとはデカール貼ってクリア吹いて細かい所塗装して組んだら完成!!

って、結構あるじゃんか(^^;;
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/635-584367db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)