俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


F6Fヘルキャット (アリイ 1/48) - 完成
1/48の飛行機は大きい。

20150207-1.jpg
20150207-2.jpg
古いキットで細かい部分はオミットされたりしてるけど、この大きさで
800円だっけ?安いよなぁ。

パーツの調整さえしっかりすれば良い感じで組み上がるし、
あとはじっくり塗装を楽しめる良いキットだと思いますよ。

20150207-3.jpg
排気汚れはもっとダイナミックでも良かったかもしれない。
この辺は気の小ささが垣間見えてるという…(^^;;

とにかく、とても楽しいキットだったので、またシリーズものに手を出すでしょう。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/632-77b50018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)