俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


昼飯のついでに。
昼飯です。
仕事で外回りの途中に入った某居酒屋チェーン店ね。

地鶏の親子丼、中々美味しかったですよ。
tofuro


実は、この居酒屋さんで昼食にしたのは訳があって、近々予定している仲間内の飲み会の
予約をする為だったりするんですよ。

で、親子丼が出て来るまでの待ち時間に予約をしました。
店長さんニコニコしてて気持ちよかったなぁ(^^)

仲間内からは「コスプレな店がいい」って言われてたのですが、完璧に普通の店です。
だってボクはノーマルなんだもん(^。^)!!

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/63-536af880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)