俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


F-15 イーグル (ハセガワ たまごひこーき) - 完成
モチベーションを保ったまま一気に完成。

20150124-1.jpg 20150124-2.jpg
いいねー、こういうの。
作業自体は普通のスケールの楽しさを得られるのに、すっごく手ごろなの。
何より、飛行機モデルなのに場所を取らない(笑)

近いうちにまた作るね、きっと(^^)

で、この後作りはじめた雪風さんはこんな感じ。
20150124-3.jpg
いいねー、このキットも。
パーツの作りが良くて、精密感があるので作りごたえがあります。
お蔭で一晩(一朝?)で組立とリノリウム部の塗装まで完了、この後マスキングして
グレー部分を塗るのだけど、塗料が乾かなくちゃねぇ…

って事で
20150124-4.jpg

F6Fヘルキャット (アリイ 1/48) - 製作開始

やー、待てない、待てないよ(笑)

このシリーズって古いキットだから非常に大雑把なキットなのよね。
20150124-5.jpg
でもね、雰囲気が良いのよ、とっても。
プラモデル作ってます感が満喫できると思います。

20150124-6.jpg
デカールも必要最小限、コレでいいのだ(^^)

しかも、1/48なのに数百円で買えるキットなんて、今時無いよね。
コストパフォーマンス最高ですよ。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/629-f7f6abb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)