俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


MS-05 旧ザク (バンダイ 1/100) - 完成
出来たー

20150117-4.jpg
いつもはHGばかりなのでMGの大きさは良いですわ、
パーツ一つ一つがしっかりしてるしね。

このキットは比較的初期のMGなので、所々修正の必要ががって
作り手としては喜ばしい感じ。一部軟質プラスチックの塗装とか
困った所もご愛嬌って感じです。

古いキットに文句言っても意味ないしね(笑)

20150117-5.jpg
工作はパーツの面だしとか合わせ目消しを丁寧にして、基本的に
ストレートに組んでます。塗装は飛行機モデルっぽくシャドウを吹いてから
本塗装。

20150117-6.jpg
以前組んだベタ塗のシャアザクさんと比べてどうかな?
どちらも間違いじゃないけど、旧ザクさんのシャドウは良い感じだと思います。

やー、MG楽しいな。また買ってこよう(^^)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/627-de287af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)