俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


F-15 イーグル (ハセガワ たまごひこーき) - 製作開始
滝口模型の初詣で衝動的に買ってきたたまごひこーき。

20150117-1.jpg
久しぶりだなー、たまごひこうき。

プラモデル復帰して初めてだから、前回作ったのは四半世紀以上前だ(笑)


20150117-2.jpg
この簡単な組立でありながら、結構楽しめるのよね。
昔は組んで適当に色塗って終わりだった気がするけど、
今度は少し真面目に…
20150117-3.jpg
パーツの隙間は少し大きめなので、ラッカーパテは引けそうだし
瞬着だけでも厳しそうなので、とりあえずポリパテもりもり。

最後に瞬着で細かい隙間を埋めればOKでしょう。
明日の朝は塗装できる…かな(^^;?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/626-60df23b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)