俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スカイラインGT-R ストリートカスタム (タミヤ1/24) - 完成
お正月休みとか休みが多かった割に2週間も(?)掛かって完成。

20150112-1.jpg 20150112-2.jpg
カーモデルってクリアの乾燥待ちとか待ちの工程が多いのでこんなもんか(笑)

ボディーカラーは色々悩みまくった結果、オレンジと白とグレーを
調色したレトロチックなオレンジ色にしてみた。

作ってる途中は失敗したかもな空気もあったけど、完成してみれば
大正解、銀色にしなくて良かったー(^_^;)


残念なのはボンネットにあった引けを見逃した事。
20150112-3.jpg
サフの段階で確認したつもりが見逃してて、コンパウンド掛けてる時に
見つけてショボーンな展開。
小さいヒケなので言わなきゃわからないレベルだけど、自戒の意味でBlogに
公開してみた(笑)

20150112-4.jpg
その他はおおむね満足な出来で、気合を入れたエキマニとか、一度
シンナー風呂に入ってもらったタワーバーとか、頑張った甲斐があります。

20150112-5.jpg
タミヤさんのストリートカスタム、本当に良いと思うので、是非初代RX-7でも
展開してほしい所だよなぁ(^.^)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/625-12c8d29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)