俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


九九式艦上爆撃機22型 (フジミ1/72) - 製作開始-完成
スカイラインGT-Rを作ってる最中ですが、#プラモタイムトライアルな
イベントが発生したのでちと寄り道。

20150103-1.jpg
1/3(土)00:00〜23:59の間でキットを完成させようって企画なので、
朝5時に起床して着手、空いた時間で黙々と作り続け、夜の9時過ぎに
完成しました。

20150103-2.jpg 20150103-3.jpg
フジミの古いキットなのでパーツの合いが悪くて、どちらかと言えば
急いで作るようなキットではなかったかもしれない。

20150103-4.jpg
それでも、爆弾等オミットせずに頑張ったですよ。
キャノピーのマスキングは死ぬかと思ったけおどね(笑)

色々反省点はあるけど、とりあえず完成にこぎつけたので明日は
スカイライン復活するです(^^)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/621-f67adc48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)