俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ホビーズJIN
今年の仕事納めは茨城県の模型屋さん。

というのは半分冗談で、茨城県の客先で仕事が終わったので、
その近くにある模型屋さんに寄ってきました。

前からホームページとかで知っていて、いつかは行きたいと思ってた
お店だったのだけど、距離も遠い事もあって行けずじまい。

今回、偶然にも訪問するお客さんの近所だった事が判明、本年の
最終仕事に絡めることができました。

客先での仕事が終わってお店に行くと、シャッターが…
20141227-1.jpg
この時点で11時、開店まで1時間という所だったので、周辺で
お昼を食べて時間調整、入店する事が出来ました。

店内は手ごろな大きさでジャンル別にキレイに陳列されたプラモデル。
奥には製作スペースもあって、こんなお店が近所にあったら最高です。

そして店長さんがとても良い人、つい長話しちゃいました。

結局プラモデル2個と塗料3本買ってお店を出ましたが、また行きたいですなぁ。

店長さん、どうもありがとうでした。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/617-4580a6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)