俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


F-104 スターファイター (ハセガワ1/72) - 完成
祝日の連発完成。
20141223-4.jpg 20141223-5.jpg
銀色の飛行機作りたいなーと思って買ったキットにアフターのデカールが
入っていたので赤くなりました。

これもカッコいいね。
飛行機モデルというより、なんだかカーモデル作ってる雰囲気で
不思議な感じ、でも楽しかったねー。

ただ、この機体の資料が思ったより少なくてですね、所々自信がないです。
フェイスカーテンハンドルってこの機体に付けちゃって良いの?とかね。

まーね、プラモデルだから良いんです。楽しけりゃいいの(笑)

20141223-6.jpg
で、1/48用のデカールが1セット残ってるけど、どうするこれ?
もう1機作っても良いけど、1/48はデカいからなぁ(笑)

欲しい人、居たら差し上げますので連絡下さい。
ちなみに、古めのハイテクデカールですが、使用上問題無かったです。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/615-3e7f8189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)