俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


M4A1シャーマン (タミヤ1/48) - 諸々とデカール
もー楽しくて止まんない。

会社から帰宅してメシって風呂ってプラモって(笑)
20141211-1.jpg 20141211-2.jpg
細かい所を塗り分けて、デカールを貼った所。

木部の塗装が下塗りしかしてないや。

この位の枚数のデカールならちょいちょいと貼れてよいな。
レーシングカーはテンションは上がるけど一日で貼るの大変だもんね。

そー言えば今日、仕事の途中で池袋方面を車で通過したので、途中で
豊島工芸って模型屋さんに寄ってきた。

中学生頃に通った模型屋さんの一つで、ココのおじさんが模型好きで
色々話をすると面白いんだよねー。

なので飛行機のキット一つ買っちゃったですよ。
まだ会社に積んであるけど

中々近くには行けないけど、また寄りたいね。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/611-238d2e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)