俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ヨースト ポルシェ962C (タミヤ 1/24) - 研ぎ出し…しないかも(^_^;)
先週着手した962Cは着々と進んでいて、最初のクリアまで完了。

20141130-1.jpg 20141130-2.jpg
エンジンレスなのですっごくあっさりしてますな。
見えなくなっちゃうとは言え、やっぱりエンジンとか補機は欲しいなぁ。

20141130-3.jpg
運転席は程よい感じ?
消火器は床と一体で銀色の塗装指示だったけど、そりゃないだろと勝手に
判断して切り取ってそれっぽく塗装、そしてインパネはカーボンデカールを
貼ったけど、これは少し目が粗かったかな?

ま、雰囲気だし、どうせ見えなくなっちゃうし←それ言っちゃおしまいです(笑)

20141130-4.jpg
ボディーは完全に失敗。こだわるならシンナー風呂行き確定レベル。
クリア吹きを焦ったせいでデカールがシオシオです。
軽くサンディングして仕上のクリアで何とかなるだろうと淡い期待を寄せてます。
そして…
20141130-5.jpg
説明書のコレを見落としてるんだな、もうね、この時点でやる気なしですよ(笑)

ネットで色々検索してみると、同じ過ちを犯してる人が他にもいらっしゃる様なので
これは気づかなかったことにします(^_^;)

とにかく、焦っちゃだめだね。
で、色々とっ散らかっちゃったので、サクサク組める戦車に手を出します。

20141130-6.jpg

M4A1シャーマン (タミヤ 1/7481/48) - 製作開始

前から作りたいと思てって、やっとホビーショー会場で入手したもの。
気が変わらなければこのキットはエアブラシを封印して筆塗りで仕上てみたいと
思ってます。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/606-8e9524d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)