俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


F1 2007年 開幕戦
待ちに待った開幕戦ですわん。

ミハエルが居なかったりで応援の向け先が定まらないレースなんだけど、
それはそれ、やっぱ楽しいわぁ~


開幕前のテスト走行でフェラーリが速いのは見えていたんだけど、
マクラーレン...っていうよりアロンソはやっぱり強いね。
1コーナーで4位まで落ちちゃったのが痛かったけど、アレが無かったら
勝ててたかも知れないもんね。

今年はフェラーリ対マクラーレンなのかなぁ。
その他(って何だよ)も頑張って欲しいぞ。

とにかく開幕、次が待ち遠しいです。

テーマ:F1GP 2007 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/60-c2914e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)