俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ちゅーちゅーコーヒー
スタバとかでコーヒーを頼むと、紙コップにこんなキャップが付いてるでしょ。
今日利用したファーストフード店でも付いてきた。
coffee


好みの問題なんだろうけど、私はキライなんだよねコレ。
何だか哺乳瓶を想像しちゃって、コーヒーが美味しくない気がする。

勿論、飲むときは外しちゃう訳だし、気にしなければいいだけの話なんだろうけど何かイヤなんだよね...

慣れれば美味しく感じるのかなぁ(・へ・)?
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/6-f8def962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)