俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


車検終了~9回目~ 134,502km
無事に9回目の車検を完了して、20年目に突入したようです。
前回の車検から9,899km、年間5千km行ってないのかぁ、もったいねぇー

車検前の点検の結果、右リアのブレーキが固着気味だったようで、
キャリパーを新品に交換したのが予想外の出費。
20141108-1.jpg

で、2年間のメンテパック費用を含めて総額20万円弱でした。

まぁ20年ですからね、これくらいで済んだという方が良いのかもしれないけど、
お小遣いも減っちゃったし、他にも手を入れたい所があるので少し節約を
しなきゃいけないかな。

高いプラモはしばらく買えないかもしれない…(^_^;)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/597-d394a3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)