俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


マッキ MC200 サエッタ (タミヤ 1/48) - 製作開始
大好きな飛行機行くよーん

20141102-3.jpg
サエッタさんです。

前から作りたいと思ってた所、滝口模型で売っていたのをゲット。
このキットって中身の割に箱が大きいのよね(笑)

20141102-4.jpg
航空機は比較的スカスカな事が多いのだけど、これは極端かな?
でも、エッチングが付いてたり、お買い得感高いと思いますよ。

タミヤとは言っても中身はイタレリさんなのでパチピタではないので、
色々楽しませてもらえそうです。

この飛行機って機体の塗装が細かいのよねー。
どうしよう(^_^;)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/595-afabb995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)