俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


不健康診断
毎年恒例の健康診断ですよ。
調べてみると、去年も10月21日に受けている様なので、キッカリ1年。

身長体重から始まって聴覚視力心電図、そしてバリウム…(--;;

最終的な結果は後日届くのだけど、とりあえず悪い所は無いらしい。

減り続けてた体重もとりあえず下げ止まった様だし、お蔭でメタボとは
無縁の状態、両視力は測定器の上限である1.5をゲットしたので
個人的に大満足である(^^♪

って事なので、今まで同様宜しくお願い致しますー
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/592-c2f0e473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)