俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


サバンナRX-7 デイトナ24Hh (アオシマ 1/24) - 製作開始
次行くよー
20141020-1.jpg
個人的にRX-7と言えばSA22Cです。

本当はタミヤのSA22Cを作ってみたいと思っているのだけど、
タミヤさんが中々再販してくれなくて残念に思っていた所、アオシマさんが
コレを再販してくれたので飛びついて即買いしたわけです。

さすがは我らがアオシマさん、やってくれます。

20141020-2.jpg
これも新しいキットではないと思うので、色々修正が必要なんだろうね。

そして、このデカール。再販直後の物なので劣化はしていない筈だけど、
大判で数も多いので楽しませてもらえそうです。

んで、最初の作業。
リトラクタブルライトを稼働させるか、固定させるかの選択…
20141020-3.jpg
稼働させるために、リッドの後端がボンネットの下に潜り込むように垂れ下がってる。
これってライトを閉めた状態がすっごくカッコ悪いと思うですよ。

って事で、ライトは閉じた状態で固定する事に決定しました。
まずはライトリッドの上面を平らに修正する所からスタートします(^^)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/591-cc217d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)