俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


38(t)戦車改 ヘッツァー (プラッツ 1/35) - 完成
こりゃ大変だぞと思いながら着手したものの、5日間で完成してる…

20141013-1.jpg 20141013-2.jpg
同じ条件で撮影したつもりなのに色の違いが極端ですなぁ(笑)

ガルパン物なのであまり重厚感は出さない様にしたつもりだけど、
もう少しライトな感じでも良かったかな?

それにしてもこのキット、とんでもない所に押しピン跡が付いてるし
何といっても一枚ずつ組む履帯とか、ある程度経験がないと形にならない
様な気がします。ガルパンがらみで初キットがこれだった人は辛いだろうなー

キットにはもう一両分のデカールが付いてるので、そのデカールを
使えばタミヤなり他メーカーのキットでも作れる…けどどうしよう(笑)


話は違うけど、先ほど、横浜のタミヤまで表彰式に行ってきた。
20141013-3.jpg
他の受賞者の力作に刺激を受けたりしてますが、とにかく受賞おめでとう、俺。
また頑張るぞ!!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/587-aff2d3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)