俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


自動車免許更新
優しいかぜぇ~がぁ~集まってぇぇぇ~♪


そらのぉ~♪







20141010-1.jpg
ぶるぅに~なるんで~す~♪♪

という事で、5年ぶりに更新してきまして、見事ブルーフィクサーの一員です。

2時間の講習、ながかったー。
内容がどうのって事より、固い椅子が痛いのなんの(^^;;

はいはい、安全運転につとめて講習受けない様にすればいーんでしょ←やけくそw

まぁ、あれだ。安全運転は冗談じゃなく大事だよ。
気をつけましょう(^_^;)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/586-281de092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)