俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


M6A1 晴嵐 (タミヤ 1/72) - 入賞
8月に完成した晴嵐さんは、タミヤプラモデルファクトリートレッサ横浜の
コンテストに出品しておりましたが、みごと入賞しましたー(^^)/

20141005-1.jpg 20141005-2.jpg

このコンテストに出品するのは4度目で、作品をいろんな人に見てもらえる
事だけを喜びにしてましたが、先日お店から入賞したとの電話がありました。

プラモに復帰して以降、ガンガン作ってはいたけど、まさかコンテストに
入賞する日が来るとは想像もしていなかったです。



実は4月に作った軍船も、某スケモ祭りに出品した所、90を超える出品の中から
モデラーのオオゴシトモエさんが選ぶ5作品の一つに選んでもらえたり、
今年は良い事が重なってまして、模型つくりのテンションがガンガン上昇中
だったりします(笑)

まだまだ頑張ります~
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/583-1b1146ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)