俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


マクラーレン MP4/5B (タミヤ 1/20) - デカール(ほぼ)貼った
ボディの赤を塗ったのが今朝で、晩御飯を食べてから一気にデカール貼り。

20140927-1.jpg
本当は当面の作業に必要な運転席回りとかをチョコチョコっと貼るだけの
つもりだったのだけど、楽しすぎて貼り終った(^^)

やっぱりレーシングカーのデカール貼りは楽しいなぁ。

ミュージアムコレクションのデカールを使ったのは2度目なんだけど、
若干厚い気がする以外は極めて良好な感じ。

余白が極力少ないので、大判のMarlboroマークは気を付けないと
バラバラになっちゃうけどね。

20140927-2.jpg
ノーズの赤いゼッケンはキットに付属の物をではなく、ミュージアムコレクションの
物を使用、これは、キットのデカールは赤みが強くて、今回塗装で
使ったクレオスの蛍光レッドに合わせただけなので、赤っぽく塗装した時はキットの
デカールを使った方が良い感じ。

こんなに楽しいならMP4/4も押さえておくべきだったかな(笑)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/581-eb27c9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)