俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


マクラーレン MP4/5B (タミヤ 1/20) - 下処理
ボディの下処理が終わりです。

昨日のBlogで古いキットだから云々と書いたけど、予想以上に
ヒケとか押しピン跡が多くて大変だった。

20140922-1.jpg 20140922-2.jpg

特にウィングの裏面とか容赦なくて、ポリパテとかラッカーぱてを
動員してせっせと埋めました。

ラッカーパテはヒケるので薄く盛ってたら埋めきれてない部分もあって、
そこは瞬間接着剤と硬化剤を投入して無事に完了、大変だった。

きっと処理を忘れてるパーツもあるんだろうなぁ(笑)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/580-da6fab52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)