俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


何か違ってねーか?
いくらなんでも他人の家に盗聴器はまずいよねぇ。

犯人曰く「彼女が自分のことをどう思っているか知りたかった。」だそうで、
そんな自信の無いことでどーするよ?そんな事だから振..(以下自粛)

でも、一番気になるのはニュースの最後。

>調べでは、女性の自宅に総務相の免許を受けないで電波送信器を設置するなどした疑い。

え?無免許で送信機を設置したことがダメだったの?

テーマ:あほあほニュース - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

これを読んでるとき、ちょうどニュースでこの話題が。
タイムリーにTVでやってくれなきゃ意味がわからんところだった。

ところで今日は休み?
【2007/02/23 18:21】 URL | あみぃ #- [ 編集]


「だけど信じてる しーんじてる 僕は信ーじーてるー」♪
という、全く信じていない槇原則之の歌がありましたね。
【2007/02/24 00:54】 URL | 山田 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/58-341c6702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)