俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


工作教室
娘と一緒に小学校の工作教室に参加してきましたよと。

20140824-1.jpg

この工作教室は、娘の通ってる小学校で毎年開催されてて、
娘が小学校1年生の頃から参加し続けて今回が6回目。

見事皆勤賞だけど、たぶん唯一の親子だと思う(^^;;

20140824-2.jpg
今回はプランターを作ったのだけど、6年かけて主催者が用意した
テーマを全て作った事になりました。パチパチパチ~

20140824-3.jpg
普段プラスチックばかり相手にしてるから木材は大変っすよ、
切ると言ってもカッターでサクサクって訳にもいかず、しかも
各パーツは板から切出すわけで、まさに手作りだもんね。

20140824-4.jpg
所々娘にも作業をしてもらって、無事にプランター完成。
若干イビツだけど、まぁまぁでしょ(笑)

20140824-5.jpg
時間的に余裕があったので、主催者が用意した彫金(300円追加(^^;;)
色々堪能してきました。

おつかれさん。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/571-86b58604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)