俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


迷惑防止条例
満員電車で通勤なんてしてますと、時々遭遇するんですよね、チカン

今日の帰りの満員電車でも私の隣の女子高生が変な様子で、
良く見ると後ろのオッサンが超密着してモゾモゾしてる。

許せないんだよなぁ(-_-#)


早速妨害工作。カバンを女子高生とオッサンの間にねじ込むと、
オッサンはそれを交わして女子高生に密着、逃げる女子高生...

気が付くと、その2人は私を中心にグルグル回ってる(^^;;


そして、その回転が360度を迎える頃、私は二人の間に足を
突っ込むことに成功(^^)v~♪

オッサンの恨みの眼差しを無視してしばらくすると、下車駅に
到着しました。

オッサンが変なのは明らかなんだけど、決定的証拠が無いので
それ以上は出来ないですが、とりあえず使命は果たしたですわ(笑)

テーマ:ムカついた事!(-_-メ) - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
下手すると
間違われるので、かなりリスキーだと思いまっす。
やってもいないのに間違われるのは、あまりにも馬鹿臭いので、ちゃんとさw....(違)
【2007/02/14 21:58】 URL | kamo3 #- [ 編集]


ちゃんと騒いで、警察に突き出すんですよね?ね?
【2007/02/19 22:49】 URL | 山田直敬 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/57-36b0aea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)