俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


F-14トムキャット (アリイ 1/144) - 完成
1/144、小さいのでさくっと完成した。

20140823-1.jpg 20140823-2.jpg
少しシャドウがキツイかったかな?
これでも本塗装の後に修正かけたのだけど。

仮組の時の不安に反して、中々良い出来だと思いますよ。
細かい事を言えばきりがないけど、楽しかったので良いキットです。

塗装は箱絵を参考にしてるので、実機がどーとか全然わかりません。
説明書もグレーに塗れって書いてあるだけだったしね(笑)

ただ、説明書に書いてなくてもノーズに錘は入れておくべきだったかと。
20140823-3.jpg
主翼を後退させると機首が上がっちゃいます。
この画像は台の下にエアブラシの蓋を置いて重心をずらしてますが、
平面だったら確実に機首が上がります(笑)

って事で、トムキャット完成でした。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/569-21b7c4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)