俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


M6A1 晴嵐 (タミヤ 1/72) - 完成
お盆休みをはさんだとはいえ、着手から10日、決して手を抜いてるとかじゃ
なくて、楽しくて手が止まらないからなのだ(笑)

20140821-1.jpg 20140821-2.jpg

晴嵐は実戦経験が少ない(無い)らしいので、軽めの退色表現。
この前のコルセアとは違った雰囲気です。
今回は空中線まで張ってみたけど、こんなもんかな?

最近は飛行機が楽しくて連発したい所なのだけど、困った事に
飛行機モデルは完成後に場所を取るんだよね(笑)

また1/48の飛行機作りたいなぁ…
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/568-b96fa7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)