俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


F-14トムキャット (アリイ 1/144) - 製作開始
晴嵐の合間にトムキャットでも作ろうかと。
20140815-1.jpg

1/144なので小さいです。
小さいのは良いとして、とても 雑なキット 味があります。

F-14です。AとかDとか付いてないF-14です(笑)

20140815-5.jpg
組立図もこれだけ、ペライチです(笑)

20140815-3.jpg 20140815-2.jpg 20140815-6.jpg

武装はサイドワインダー(っぽいもの)だけ、エアインテークもふさがってるし、
コックピットなんて言わずもがなです。懐かしいなぁ、こういうキット(^.^)

20140815-4.jpg
塗装も上下面グレーって乱暴に指示があるだけ。
ボックスアートは2トンじゃん(^^;;

20140815-8.jpg
とりあえず仮組してみたら、全体の雰囲気はよさそうなので
とりあえずサクサクっと作ってみましょう。

20140815-9.jpg
こういう所を見ない様にしながら(^^;;?
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/566-785f4e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)