俺の話を聞いてくれ
TreeArchive_PD

 


プロフィール

取締られ役係長

Author:取締られ役係長
昇進の日は来るのか?


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


九六式艦上戦闘機 (童友社 1/72) - 製作開始
間髪を入れずに次に着手しよう。
20140810-6.jpg
最近は飛行機好きです。
九六式に関しては最近のジブリ関連で有名になってる…かな?
まぁ大戦中の日本の飛行機です(笑)

このプラモ、パーツ分割がゴイスな事になってるんですよ。
20140810-7.jpg 20140810-8.jpg
スライド金型を駆使してて胴体部分が左右一体です。
更に、機体下部に主翼と尾翼が一体成型されてて、分割線の処理が
省略できます…がぁ…
20140810-9.jpg
この部分を処理しなくちゃならないので意味ない様な気もしますが(^^;;
個人的にはアンテナとかピトー管が一体成型されてると作業に
気を使うので好ましくないですケドね。

まぁ楽かどうかは作ってみればわかる事でしょう。

という事でキャノピーのマスキングまで終了。
20140810-a.jpg
小さいから20分位で出来ました(^.^)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sizenshometu.blog36.fc2.com/tb.php/563-f0279cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)